本サイトのトップページ

今聞いてる曲

Starting Over(初回生産限定盤)(DVD付)

Starting Over(初回生産限定盤)(DVD付)

▲デビュー15周年を迎えてなお、活躍中の彼ら。06年1発目のシングルだった本作は、デビュー曲「このまま君だけを奪い去りたい」調の非常に彼ららしい素直なミディアムナンバー。15年分の想いが心の奥にまで伝わってくる、間違いのない名曲です。



本サイトのトップページをまたまた大きく変えました。
1ヶ月ぶりですな。
こうなったら毎月変えてやろうか。



何でまた変えたのか。


前回のやつ、レイアウトは嫌いじゃなかったです。
ぶっちゃけ3つくらいのサイトからパクり合わせで作った構図だったので、さすがにそれなりに整った感じはありましたし、一覧性もありました。
まとめサイトみたいな感じにするというコンセプトは守られていたと、ちょっと間自画自賛したりもしてました。


しかしちょっと無理しすぎましたな。
まとめ的ということで、あらゆるところの更新を行っていかなければなりません。
そんであれじゃあメインが何なのかもわからないです。
欲張りはいけないぞ、と。



というわけで、今回は大元からコンセプト変えました。
“J-POPを楽しむためのサイト” ではなく、
“管理人がJ-POPを楽しんでいるサイト” という、
もう元も子もない自分勝手な「見て見て〜」的情報発信元にすることにしました。
管理人の好きな曲こそすべて!どしどし紹介するぞゴルァ!
その結果TBRチャートを1面とするトップになり、現在に至ります。
これでいいんだよね?


これからも「どらごんJ−POP」をよろしくお願いします。