ポケモンですよお兄さん!

今聞いてる曲

ゆるぎないものひとつ

ゆるぎないものひとつ

▲B'zの現在のところ最新シングル。相変わらずな曲を奏で1位を取り続けていますが、最近は少し原点回帰のような曲が増えています。詞も曲も、90年代前半のような懐かしくメロディアスなものが多く、や、なんか本当に懐かしいです。



ポケモン買ってしまいました。
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
久々に行ったゲームショップで、ずーっと1位を取り続けているソフトだとというのに破格で売っていたもので。


いい歳してポケモンですよ兄さん。
思いっきし「ポケットモンスターのせかいへようこそ!」と、なんちゃら博士に言われましたよ。
3匹の中から1匹を選びましたよ!
嗚呼、憧れのポケモンマスターに(10年の時を超えて)なってやるぜ!


DSはアドバンスもささるので、過去のポケモン達もDSに送ることができます。
ポケモン第一世代の私らにはうれしいところよこれ。
なんや見知らぬポケモンではなく、あの頃の顔なじみと一緒に戦えるっていいよね。
サンドパンフーディン!行くぞ!
ALLオールドポケモンで、Wi-Fi通信を制してやるっ!(年バレるけど)


これでいいのか猪年。