特に書くことないんだけどね

今聞いてる曲

約束の場所

約束の場所

▲槇原のパクリ騒動でも有名な曲。どっちが悪いとかは全然わかりませんが、とにかくいい曲だと思いますよ。平和な感じな歌なのに、メロディーがコロコロ動くところがたまらんです。



久々に日記を書いてみたいと思ったのですが。
その日の出来事を書こうとしたときに、何でこうも面白くない出来事ばかりかね。


いや別に「今日宝くじ当たった!」とか、そんなことが毎日あるわけじゃないですが、
朝起きてバイト行って夜パソコン(合間にメシ)
これ以上に話を膨らますことができない自分が嫌です。
ああ、自分よ!今日何か新しいことを考えたりはしなかったのか!




この後本気で小一時間ネタを考えたんですが、本当に特に何も思い浮かばなかったので、寝るまでもう少し本ページの方更新したいと思います。


ああ、これこそ我が日記だなァ。



ダイエットに関しては、意識的な部分だけ続いております(あかんやん
やっぱ野菜料理ばっかだとダメですわ。
ラーメンもスパゲティも食べたい時に食べないとストレス溜まります。
量は減らしてるつもりですが、めんどいので運動はしてません。