J-POPレビューサイトです

今聞いてる曲

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)

▲06年を代表する1枚となりそうな元JUDY AND MARYYUKIの4thアルバム。盛り返したヒット曲「長い夢」をはじめ、アニメタイアップシングルなど5シングルを収録。彼女がとてつもなくがんばっているように見てるが、その彼女よりもむしろ、彼女を押し上げた蔦谷好位置の勢いが凄すぎると思う。



本ページをリニューアルしました(またかよ、とか言わない)
リニューアルと言ってもレイアウト変えたりしただけですが。
もう無理なく更新していくつもりですので、また見守ってください。



さて…と。
ダイエットは難航しております。
連日の華のない料理に耐えられず、先日ついに夜中に大盛カップラーメンをコンビニまで買いに行って、即行でたいらげてしまいました。
うまかったなァ。


その分を解消するためにも、明日の食事は大根のフルコースでいきたいと思います。




【コメントレス】
>>akaさん
お久しぶりです。
人それぞれ悩みは異なるものですなぁ。。。
これからの季節人よりすこし寒さに強い体型だヤッホー!
…とか思っていてはダイエット進まないですね、ハイ。