ダイエットとか

今聞いてる曲

FUN for FAN

FUN for FAN

▲小室時代をまとめた"鈴木あみ"のベスト。デビューシングル「love the island」から12th「Reality」まで、両A面も合わせて全14曲。今も復活して活躍している彼女だが、TKプロデュース最後の大ヒットということもあって、このベストに収録されている曲達くらいはしっかり後世に残したい。



10月にダイエット宣言をしてから早1ヶ月…。
い、一応まだやってますよ!
食事には気をつけてますし、生活習慣も以前に比べればまあマシになったと思っています。
実際に体重もこのひと月で1キロほど減りました。
正直、こんな簡単でいいのかなと。



久しぶりということもあり、近況報告します。
基本的にはひきこもりですが。



仁田厚が家に訪ねてきました。
ええ、あの大仁田厚です。
2週間ほど前に大阪と神奈川で衆議院補欠選挙があったのを覚えていますでしょうか。
安部政権後初の総当りということもあり、なんか大いに盛り上がりました。
私その大阪6区に選挙権がありまして。
小泉やら安部やら管やら小沢やら、町中人気者であふれててなんかエライことになってました。
そんでわざわざ大仁田厚本人が、住宅地まで一軒一軒応援ということでまわってきたというわけです。


思っていたよりずっとスマートで、議員さんというよりかは会社員みたいでした。
電流デスマッチとかで頭から血ィだらだら流してた彼が衆議院議員ナァ…というイメージが僕の中で崩れた瞬間でした。



る恋愛シュミレーションゲームにはまってしまいまして、いやー充実した日常(非現実)を過ごさせていただきました。
2ちゃんねるの有志が集まって作った ツンデレ喫茶・しぇいむ☆おん というゲームなんですが、なんか普通に面白かったです。
普段こういうゲームはやらない僕ですが、全然きっちり楽しめました。
非エロ、全年齢対象で、しかも無料。


他の人の評判を見ていると、懲り方や表情の豊かさ、挿絵や音楽、文章の多さなどはそこら辺の有料ゲームよりか全然充実しているとか。
確かにあのおまけ要素の多さや使いやすいシステムは、無料とは思えない才能の無駄遣い
この界隈では大ヒット作らしいです。
バーチャル彼女とか怪しいもんじゃなく、文章読んでるだけでも面白いので、ひまつぶしにおすすめです。
ココからダウンロードできます http://vimalakirti.aki.gs/shame-on/



Pページのリニューアルを考えています。
すっかり放置していますが、社会人になってからも続けられたらいいなーとか思ってるので、徐々に徐々にシンプルにしていっています。
TOPページはとっくに出来上がっていますが、コンセプトがあいまいなので、もうちょっとかかりそうです。



ームキューブをやりまくっています。
プレステ3は買う予定がありませんが、Wiiはやっぱちょっとやりたいなと思っています。
値段も安いし、なんか直感でできるゲームにはやっぱり惹かれます。


ちなみに今やってるゲームは
F-ZERO GX
ファイヤーエンブレム 蒼炎の軌跡
ゼルダの伝説 時のオカリナ・裏
メトロイドプライム
バテン・カイトス
エターナルダークネス
スーパーマリオサンシャイン(再)
など。
コテコテのRPGからレースゲームまで様々。
もちろんDSやスマデラなどヘビーローテーション入りしているソフトもちょくちょくやってます。


僕が一番好きなゲームの一つとして挙げるニンテンドー64のゼルダの伝説 時のオカリナ』の裏バージョンがGCでありまして。
放置してたんですけど、これやっぱめちゃくちゃ面白いわ。
3Dを生かしたダンジョンや戦闘は、今やっても世界的極大ヒット(日本ではそこそこだけど)に恥じない最強ぶりです。
裏バージョンはダンジョンの構造などが変わったリメイク版。
懐かしき初代ゼル伝の裏を思い出しながらやってます。



ークションにはまってます。
出品はしてませんが、ヤフオクで入札して最近よく落札します。
輸送費差し引いても巷で購入するよりか格段に安いことが多いですし、オタグッズも手に入ります。




…近況こんなところでしょうか。
音楽ももちろん聴いてますよ。
DSのワンセグはまだ出ないんでしょうか。