ダイエット準備段階

今聞いてる曲

スロウレイン

スロウレイン

ACIDMANの新曲。彼ららしいぶっきらぼうさを残しつつ、アルバム後の本作もメロディーで攻める。最近多い勢いで出てきた新人バンドなんかとは一線を介す雰囲気の持ち主なので、バンプなんかに求める不思議感が好きな人は一度聞いてみてくださいな。



ダイエットを始めるとは言ったものの、定義も期間も決めてないので現在は準備段階ということで。
とりあえず今日は体重計を調達してまいりました。



体重計ごときに金を出すのが嫌だったので(いや別にそんくらいなら出せるけど、普段体重計ってものがそんなに必要でもないし、そんななくったっていいものをわざわざ買ってくるのがバカらしいと言うか、1人暮らしの家に置くのにそんなに存在意義を感じないというか、かといって消耗品でもないので一度買ったら捨てにくいし、第一ダイエットが続くかもわからんし、あったらあったで乗るたびに体重なんかに一喜一憂するハメになるのかと思うだけで気が重い)
で・・・体重計ごときに金を出すのが嫌だったので、実家よりお古のものをいただくことに。
もちろんアナログ。体脂肪とかそんな機能は一切なし。
なんか亡くなったばあさんの形見の品ということで、3世代に渡って使うとはなかなか丈夫なんだね体重計とか思ってみたり。
これから毎日僕と生活を共にすることになる仕打ちを受ける体重計。
ばあさんの形見、という単語も質が落ちたものだ。



ではとりあえず記念すべき1回目の計量の結果を。
……アナログだからわかんね。毎日の変化つけるのには無理があ(ry
65キロぴったしでいいや。