ちょっと痩せたい

今聞いてる曲

From 喜怒哀楽

From 喜怒哀楽

▲たまーに聞きたくなるのよね、スチャダラパー。90年代のJ-HIP HOPはノリが軽くなってきた今こそ見直されるべきだと思います。カッコイイどうのこうの以前に聞きやすいからね。




ついに体重が正常値比10㌔を超えました。
体が重くなってきたと同時に見た目も最悪、チビデブハゲが揃ったパーフェクト超人が誕生しつつあります。



女にモテないどうこうはとっくに諦めているのでいいとして(ダメだけど)、とにかく体が重過ぎます。
普段の移動が自転車なのであまり気付かないことにしていたのですが、階段を上る時の疲労感がもはやだませる限界を超えています。
マジでmisonoをネタになんかしちゃいられないなー、こりゃ。
7体どの人形でもいいから、指輪を媒介して俺の力(カロリー)を使ってくれんもんだろうか(できればツンデレ翠星石がいい



というわけで、これからしばらく人生初のダイエットに挑戦してみます。
ひいてはここのブログに毎日風呂上りの体重を記載、まずは少なくともこれ以上増えることのないようにしたいと思っています。体重計持ってないけどw
misonoはなんとかビューティーの宣伝として痩せるらしいので何が何でもの感タップリですが、何か負ける気がしないのは私だけでしょうか。