卒業式に行ってみた



今聞いてる曲

▲「夏の終わり」「風唄」などを含む2ndミニアルバム。たった7曲だが、どらごんがS評価を下すほどの意欲作。




どらごんは皆より1年長く学生をやることになっているので関係ない行事だったのだが、とりあえず卒業式に行ってみた
どうせバレないだろうと始めは本気でスーツ姿で出席する予定だったが、昼から予定があったのと、さすがにちょっとやりすぎだろ精神が働き断念。


時間的にちょうど式の最中ということもあり卒業生の姿はまばらだった…が、普通に知り合いに遭遇。
ハナっからそのつもりで来たので、写真撮ったりして時間まで遊んだ。
まあその他特にネタはなく(この行為自体ネタだが)平和な感じっだったので、学生証の再発行をして帰った。
最悪な1日だった。