家庭用ゲームにハマっている2



今聞いてる曲

Goover

Goover

ガンダム主題歌「PRIDE」でデビュー&ブレイクしたハイカラのアルバム。男女ツインボーカルを武器に、太く、スピード感のあるロックを展開している。




前回の続き。
5ソフト同時にゲームにハマっちゃったよ、というお話。


前回バイオハザード4について書いたが、昨日になって恐るべき事実が判明してしまった。
BioHazard4
前回の文章より
『オヤジの誕生日プレゼントとして買ったのだが、親父と同時進行してはりあって、本人を楽しませてやるところまでが誕生日プレゼントの内容に含まれるため、他の4つより優先して進めているというのが現状である。
幸運にもオヤジはストーリーを進めるのに僕のちょうど倍時間がかかっているので、週1回ほどのプレイで難なく同時進行できている。』


週末から来週にかけて少し忙しいということで、3日前僕は夜中がんばって3時間ほどプレイした。
スピード優先でとにかくストーリーを進行させ、親父を大幅にリードしたところで終了した。


   プレイ時間 チャプター
親父  17:30  3−1
俺    7:30  3−1
     ↓
親父  17:30  3−1
俺   10:30  4−1


この対時間比から見ても、これだけの差があればしばらく追いつけまい。
「まあせいぜいがんばってください〜」
と捨て台詞を残して実家を後にしたのだが。


昨日オカンより電話、
「お父さん、昨日徹夜で10時間以上やってたで…。夜10時から朝8時まで。」
「……( ゚Д゚)}ポカーン」










仕事━━━━━━;´Д`━━━━━━しろ!!!!






オカン(*´д`;)「なんかどらごんより進んだって喜んでたで…。もうほっといてあげて…。」

    プレイ時間 チャプター
親父   28:00  4−?(推定)
俺     10:30  4−1


このソフト買ってからまだ2週間とたってないんですが。