同じ道で何か見つけた

今聞いてる曲

A Peacetime MCU

A Peacetime MCU



朝や。
誰が何とゆうても朝やね。
今日もまた何かしら起こって夜には寝るんやろ…けど
今日は何かいつもと違うことがやたら起こる。


1.マンションの管理人のじいさんの機嫌が悪い
この季節いつ誰に会っても一言目は「寒いねー。」としか言わへんこのじいさん。
恐らく頭の中にCDプレーヤーでも埋め込まれてるんやろ。
けど今日はなぜかCDプレーヤーが■ボタン。これはホンマに珍しい…。
早朝のゴミ回収員とケンカでもしたんやろか。


2.いつもの通学路でハトが熱烈交尾×2
すました顔で乗っかんな。
成人して久しい童貞にとっちゃ例えハトでも気分が悪い。発情期ですかコノヤロー


3.同じ階のヤクザ事務所にどう見ても組長な人が来た
1階のエレベーター入り口から組員が人の道を作る。
そこをポケットに手を突っ込み超スローペースで歩いてくる威厳のある人物。
8階に着くと同時に一斉に「お疲れ様ですっ!」の声。
そしてその場に偶然自転車で居合わせ道をふさぐオイラ。