小さなかわいい女の子を殺すな

今聞いてる曲

Awake

Awake



また起こりましたね、しかも2件も。
小学校1年生ってめっちゃかわいいやん?
何でそれを殺してしまおうかと思うかね。
全くもって理解できひん。


こんな活動あるん知ってる?
今回この事件のことを知って真っ先に思い起こしたサイトやわ。
http://yellow.ribbon.to/~aka7/savegirls.htm


「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言
( ゚Д゚)ハァ?オタクが何言ってんだよ?とまあ一般人には理解しがたいこの理論やけど、
ロリコンでオタクのオイラは即座に大賛同。
「キモーイ」とか、「チョーカワイイ」とか言ってる女が襲われてても助ける気はせえへんけど、
小さな女の子やったらオイラはいくらでも守りますよ。ロリコンやから。


まあとにかく、今年もそろそろ終わろうかというところまで来てこの事件、
ムナクソ悪いったらありゃしない。
喜んでるんはマスコミだけ。
今は姉歯ヒューザー祭りで話題には事欠かなかったかもしれんけど、
久々の幼女殺害を待ってましたとばかりにトップでやりまくるのが気に食わん。
報道されればされるほど喜ぶバカもおるんやから、ちょっとは考えて欲しいわ。
ネット集団自殺って話題になったやん?
あれメディアで話題になってからまた急増したらしいで。


自殺ならまだしも、こんな事件3件目起きるんは勘弁。
これ以上守るべきものを傷つけないで欲しい、マジで。