最近なんかダメダメだ Ⅲ

今聞いてる曲

WICKED BEAT

WICKED BEAT

アニメ『最終兵器彼女』についてのあとがきを語るところやで



まあ何と言うかひどいアニメやね。
面白いか面白くないかで問われるとどっちつかずの答えが出るし、
何よりこんなアニメ夜中にしかやられへん…。
R15くらいでちょうどええんちゃうかな…特にラスト3話は。


とにかく一度最後まで見てみると、廃人の気分を心底味わえます。
何しろがんばる意味、生きる意味、人を想う意味とか全否定やから。
むしろみんな見てしまえ。
人間が織り成す壮大なドラマが無意味になる様を感じてしまえ。
そして「何で生きてるんだろ…」とかマジで考えてしまえアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


あかんあかん、正気に戻ろ・・・*1フルフル
とにかく!
何で今までローゼンメイデンなんかが面白いと思ってしまったんやろか!
ローゼンメイデン 2 [DVD]ローゼンメイデン 4 [DVD]ローゼンメイデン 6 [DVD]


あ・・・
萌えだから…ですか? ΣΣ(゚Д゚;)

*1:-ω-。)(。-ω-