ディープインパクト?馬?映画?Dragon Ashの曲やろ

今聞いてる曲

LOVE IS THE MESSAGE〈HYBRID/SUPER AUDIO CD〉

LOVE IS THE MESSAGE〈HYBRID/SUPER AUDIO CD〉

ある日電話がかかってきて、幼稚園に並んでくれって言われてんな。
依頼主はまだ30ちょいの年の近い叔母(とその旦那)。
まあ、何のことかわからんかってんけど、
どうやらいまどきの幼稚園は競争が激しくて、親が夜を徹して並ばな入園できひんらしい。
というわけで、若い親御さんに交じって幼稚園に並んできました。一晩
旦那が並べよ!と。(出張らしい)


結局タッグを組んだ2人の親父さんと酒飲みながら寝ててんけど、(前日も学園祭チケットで寝てなかったから)なんとまあすごい時代になったもんやね。
うわさを聞けばガラガラの幼稚園もあったらしく、なんつーか、資本主義の力をひしひし感じるね。
聖マリア幼稚園やったし、『神の見えざる手』とはこのことかいぃ?




でもまあオイラが並んだことによって、1人の女の子の一生が決まったと思えば有意義やったか。