隣の歯も逝ってた

今聞いてる曲

try your emotion

try your emotion

更新の形式を変えていこうかと。
なんかみそっかすJ−POPも閉鎖してもうたし、これからはアルバムレビューを中心に扱っていこうかな、とか思ったりして。
カードも止められたことやし、シングルを順番に借りて聞いていく金も時間もないっぽいから。
だいたい流行の曲は有線で聞くし、あとはそれが誰の曲なのかさえ調べておけばええわけやね。
安倍なつみの新曲
恋の花

恋の花

は確実島谷ひとみの曲やと思っとったわ…。作曲者一緒やからってここまで似た曲にせんでも…。


さて、これからもアーティストページの更新は時間があるときに増やしていくし、アルバムも追いつくように、出来れば『初期印象』を発売前に更新できるようにしなけりゃね。
まあちょくちょくやってみますわ。