初心にかえろう

今聞いてる曲

ファーストKISS

ファーストKISS

というわけで、だい〜ぶヤバイねんけど、ちょっとずつ初心にかえっていこうかと。
音楽日記やったやんね?
ということで音楽の話を中心に、自分の近況もちょっとだけ混ぜてぇ、みたいな。
まあそういうことで、まずは近況を。


歯が折れた。
チャリで転んで正面からアスファルトに叩きつけられて、前歯がポッキリ。
この歳でホンマ中央部分の一番大きな歯がなくなるとは思わんかったよ…。
マジへこんで家帰ったら、家族がカメラと保険証準備して待ってるし…_| ̄|○


カード止められた。
金なくて入金遅れがちになっとったら、更新で新しいの送ってけえへんかった。
オイオイオイオイ、ツタヤカードやで?
えっ?何?10%オフなしっスか?ふうん、あっそう…。


自転車がガタついてきた。
派手に転んで歯折ったとき前後から、相次いであちこち不備が。
サドルは一気にボロボロ、普通に駐輪場に留めといたらミラー折れてる、グリップツルツル、などなど。
てか転んだのも蛍光板が車輪にからまったっちゅーメンテナンス不備やってんけどね…。


ロクなことねーやw
ついでに歯の治療費で万単位とんでくし、転んだときにこれ絶対腰の骨逝ってるよ。
全然金ねえっつーの。うはwwwテラヤバス。


結局音楽の話出ないね。
本ページ久々に更新しようと思とります。