郵便局ってどこにでもあるなあ

今聞いてる曲

Doll

Doll

近所の新大阪センイシティーに今日始めて入ってんけど、地下に降りるといきなり暗い天井低い事務所みたいなとこに郵便局が!
いやホンマはこの郵便局目当てに来てんけど(オイラが服なんか買うわけないやん)、いや郵便局ってどえらいところにあるなーと。
2番目に近い郵便局も、ホテルのフロントの隣にあるし
いやまあここは人口密度の高い地域やからこんだけあるんやろなー、と思ったり。
別に郵政民営化に反対してるわけやないっすよ。素直に面白かっただけ。
てかGLAY×EXILEの「SCREAM」キテルーっ!SCREAM
この曲すごいね。
曲のメロディー自体はそんなに大したことないねんけど、先週Mステで生出演してるんは思わず見入ってもうたわ。
EXILEってボーカル2人を囲んで4人が踊ってるやん。あの態勢をGLAYを交えて行うわけ
つまりATSUSHIとSHUNにTERUを交えた3人を4人のダンサーが囲み、バックでGLAY3人がギター弾いてるわけ。
でボーカルだけやなく、EXILEのダンサーとGLAYのギタリストにも個々に見せ場があってゾクッときた
ああ、こういうの面白いなって思ってもうた。
曲も見事に足して2で割った感じで、ダンスとバンドが両方入っててまずまずグッド。
大ヒット中やけど、まだ聞いたことないって人は一回聞いてみるとええね、こりは。