シムシティーで作った町に住みたい

今聞いてる曲

JOKER

JOKER

自分の家のテレビをここ3週間はつけた記憶があれへん。
外から帰ってきて一息つくときに、テレビをつけるという選択肢は…んーないね。
あ、部屋にテレビってあったんや…と気付くことがたまにあるだけ。


で、ちょっと本サイトの構造を変えようと思って今試作中。
もうちょい見栄えがよくないと、文章も劣化して見えてまうような気がして…。
サイトのデザインなんていろんなサイトからソースパクって来れば早い話やねんけど、それさえ応用できず自分のセンスのなさに泣けるわ。
んー、やっぱ背景に問題ありかな、フレームがくどいか、表題の文字もひどいね。。。
と言ってもなんか小奇麗なサイトは自分に合ってないような気もする…。
もうちょい時間ください。