マツケンサンバⅢかあ…アキラさんがんば!

今聞いてる曲

OVER

OVER

さて今日も、TBR(私的ランキングチャート)の上半期解説でも。
TBR2005上半期チャート


6位:Garnet Moon/島谷ひとみ(128点)Garnet Moon/祈り
 どう言ってええんかわからんアーティストの代表格になってもうた彼女やけど、まだまだスピード系の曲はええと思う〜。何気にこの曲は今までで最高作品やと思うんはオイラだけ?まあこれから先売れなくはなると思うけどがんばった、がんばった。
7位:ネオメロドラマティックポルノグラフィティ(121点)ネオメロドラマティック/ROLL
 やっぱりポルノやのね…。いやなんだか、同じような曲の繰り返しなんはわかってんねんけど、やっぱノリのある曲はどことなくツボやねんな。これくらいの点数が当たり前、みたいな。
8位:月光花ジャンヌダルク(111点)月光花
 ここにきて売れるんかい!みたいなツッコミをしまくったこの曲。ええ、今まで通り普通にええ曲やと思うけど。アニメのタイアップの好調さを示したやんね。ただ、これからどうする気なんやろ…。
9位:CALL ME/YOSHII LOVINSON(110点)CALL ME
 これは意外やったね。イエモンソロの彼が2年目でこんだけの曲を作れるとは。気が付いてみれば上半期9位やって。なんちゅーか、必死さがええよ。曲にこれだけの意志を込めて送り出せる人はそうはおらんやろな。
10位:未来の地図/Mi(108点)未来の地図
 ボーカルの下手さが気になる下手さやけど、曲と若さで10位にランクイン。しっかしまあ微妙やなあ…。デビュー時には結構騒がれたもんの、今はもうおらんかのような扱いやもんね。もうちょっと見守ってあげようや、みなさん。


明日は日曜かあ…。
このブログ、日曜はあんま更新せえへん傾向にあるみたいやね。
明日はできればやりたいけど。


本サイトにHOME MADE 家族やら、YUKIやらをアップ。
めっちゃ時間かかった…。
もっと簡略化せな。