アイスでカラダ膨張中

今聞いてる曲

A Peacetime MCU

A Peacetime MCU

昨日の日記で『意地でも更新する』とゆうときながら、
夕方学校から帰る→すぐ寝る→起きたら夜中3時
ということで、ちょっと遅れてさっき久々レビュー更新したで〜。
近いうちに膨大な量を書く必要あるわ。聞いてるし。


そこで本サイトレビュー整理を検討中。
今年度から新しい形式でレビューを書くようになって、この形式のレビューもずいぶん溜まってきてんな。
これをいつでも検索して読めるようにできれば、目標に一歩近づくんかなぁ〜と思って。
いつでもそのアーティストの『背景』も読めるようにしとけば、結構使い勝手よくなるかもしれんし。
そういえばこのサイトの概念をまとめた文章を途中まで書いててんけど、存在すっかり忘れとった。
そんなんどんどん変わるし、早めに書き上げとこー。


TBR(私的ランキングチャート)の上半期が完成っ。→コレ
明日はその解説でもしようかな。