言ったやろ。ジャイアンツが強くないとこの国はもめるって

今聞いてる曲

サンキュー!!

サンキュー!!

暑い中久しぶりに家出て、久しぶりにチャリンコに乗ってんな。
そしたらギアさばきは問題ないねんけど、なんか動体視力が下がってるような気がしたわ。
距離感がつかまれへんと言うか、体がちゃんと障害物をよけへんと言うか…。
いつもやったらギリでよけれる駐車車両にチップ。
知らん。ここは駐禁や。


昨日の日記は熱くなったね〜。
この文章ちょっと気に入ったから、今度本家の方に書いたろ〜。と自画自賛
読み返したらなんか正論述べてるだけな気もするけど。


さて!予告!
明日意地でもレビューを更新する!
だってちょっとは追いつかな、全然新しいアルバム聞く気せえへんねんもん!
新しいアルバム聞きたいもん。
このペースじゃいつになったらケツノポリス4を聞けることやら。
ケツノポリス4Def Tech
そういやこの前図書館行ったら、レンタル禁止のはずのDef Tech発見!すぐに予約したけど、恐らく自分の順番がまわって来るんは半年後くらいかな…。
図書館はOKなんすね、インディーズも。