クーラーつけたら電気代2倍

今聞いてる曲 ポルノグラフィティ アルバム「THUMPx」



CDからPCへどんどん音楽を取り込んでいたら、すぐにHDがいっぱいになってもうた…。
圧縮してしてへんのかい!


昨日30分ほどヒマを持て余して、そこで丁度近所に行きつけのツタヤがあったさかい試聴してきたわ。
SOS+SOUL'd OUTとは…オイラにとっちゃGLAYEXILEにひけを取らないスーパーユニットやよ。
ちょっとSOSのパートが多いような気はしたけども、2者の良さを生かしていて十分合格点な楽曲。
森大輔のmoonlightはイマイチやったな…。


で何を思ったんか、綾小路きみまろ聞いてやりましたよ!
ええ、試聴機の前で一人でニヤニヤしとった。
50分、1トラックのみ!延々としゃべり続ける彼と、笑うおばさん。
これが80万枚売れた漫談CDの威力やった…。