ディスカウントショップに気をつけろ

今聞いてる曲 175R「SAKURA」
Go!upstart!


よく音楽かけっぱなしでは寝られへん っていう話を聞くけど、それはあなた集中して音楽聴いてへんからやって。
集中して聴いたらめちゃ眠くなるで、音楽って。
車運転してたら常に眠いわけやって!(←危ない


いつレビュー書こう…。
また悪循環におちいっとるよ〜コレ。
つまり音楽聴いてるのに書けへんから、どんどん忘れていってまうわけやねん。
そこかしこにメモ書きは残しとるつもりやけど、楽しんですぐに書けへんと何かウソついてるような感覚になるわけ。
…じゃあさっさと書いたらええのに。


ミスチルケツメイシ、いいペースで売上のばしとるようやね。
ミスチルはまともな作品としては3年ぶりくらいのミリオンペースやし、ケツメもダブルミリオンは堅いやろね。
レンタルまだやからどっちも全然聞いてへんけど。
う〜ん、中島美嘉のアルバムまあまあやね(←遅っ