戦争反省してる?別に…

今聞いてる曲:Crystal kay アルバム「Crystal Style」


ネットが7日に開通予定やから、そこから更新再開〜って思ってたけど、何かと忙しいもんやね。
時間は自分で生み出すもの、ってゆうけどどうしても…ってか暑い!
クーラーは電気代が気になりすぎて使えへんし、扇風機の所在はどこかわからんままやし。
この暑さが扇風機ごときでどうにかなるかはわからんけど…。


昨日久しぶりに自分ちで踊りまくってんけど、これも暑さのせいやろか、あんまし楽しくないねん。
最近いっちゃん好きなガガガSPの「つなひき帝国」を聞いても、なかなか楽しくなれへん。
ヘッドフォンの音量を上げても、部屋を片付けても、椅子に座っても、曲が体に染みこんでけえへん。
ペラッペラな楽しさしかないねんて。
これも全部何もかも暑さのせいや〜っ!
レビューはうわべでも全然書けんねんけど、楽しさは自分に正直やないと楽しない。
歌いたい…。カラオケウガウガ、みたいに歌うしかねえ!


新曲レビューの一覧を更新したけど、最近は佳曲が多いね。
決していい曲がないわけやないねんけど、あとちょっと届かない曲が非常に多いねん。
KREVAの「イッサイガッサイ」とか、倖田來美の「Butterfly」とか、三枝夕夏 IN dbの「ジューンブライド」とか、十分ええ味出してんねんけど、100円出せない…。
オイラがケチなだけかもしれへんけど、どうしても何か線で区切った時に下になんねんな。
他にもFLOWの「DAYS」、NO PLANの「Oh!サマー」、hitomiの「Japanese girl」、ぴちょんくんの「リビングインハワイ」も佳曲やと思うで。
ヒット作以下を出せばもっとあって、なんというか歯がゆい!!!


それともう一つ!Berryz工房のなんちゅう…ナントカって曲が全然どこのTSUTAYAに行ってもない!
最近好きな彼女らの曲がないと、何かと心残りなんやって。
レンタルCD大量入荷!ってでかでかと書いてあるけど、それってつまり需要の低そうなところは切るってことかい!
そりゃ今はインディーズを大量入荷すれば需要はあるやろね…。
しかし!TOP10内のでもハロプロ系は全廃ってどうやねん!
ヲタは買うけど、好きっこはレンタルするんねん!そこんとこわかってや!オイラ借りるからさ!
…素直にネット配信で買う?いや値段3倍以上しますから…。