整理できてる人ほどよくできる

今聞いてる曲:Salyu「彗星」


図書館でタダで借りてきたCDの編集に追われとる日々や。
あと残ってるんはドリカムとチャゲアスの爆弾10枚。
今まで未着手やった領域の開拓や〜。
どらごんの音源は、意外にドリカムやチャゲアスといった大御所が手薄やったりするんよね。
他、LUNA SEAやサザンなんかも全くなかったりすんねんけどな。


このサイトの趣旨といえる文章をずっと練ってるんやけど、全然まとまれへん。
「はじめに」と「どらごんの音楽概念」をまとめたものにプラスして、評価基準やなんかも盛り込んでんねんけど、文章力のなさからか、読める文章にするんのに一苦労よ。
ためしにオカンに読ませたら、『音楽よりテレビの方がおもろいやん』で一喝。がっくり
あのオカンに通じたら誰にでも通用する文章なんやろけど…、全然ダメみたいや。


今現在家でネットが使えないため、学校か実家にて更新を行っとります。
家でもレビューは書けるけど、資料が少ないのよね。
この日記なんか書くのにもちろん10分かかれへんから、毎日でも更新したいところやけど。
今日ネットニュースにあったけど、ブログ管理人の7割は週1以上更新しとる統計が出たんやと。
みんな暇やなあ。