物事のコツは情報の伝わりやすさ

今聞いてる曲:Gackt アルバム「Love letter」執筆中


今日近所のゲームショップに久々に寄ってんけど、そこに副業として置いてあるCDが安い安い!
チャゲアスの「スーパーベストⅡ」とか岡本真夜の「魔法のリングにキスをして」とかV.A「Together」、SMAP「COOL」なんかがなんと50円均一!
残念ながら目ぼしいもんは既に持っているもんばっかやったんで買うことはなかったけど、広瀬香美とか原価以上で売れるでーっ!…って感じ。
アルバム50円はなかなかないし、ちょっと金が出来たら買占めたんねん。


さて、進まないレビュー。なんとか出来ないもんか。
アルバムなんか3ヶ月くらい不良債権たまってますけど、テキトーに処理するわけにもいかんしねぇ。
今もやっとGackt書いてるけど、意外に味のある作品やったりするから手間取るわけでうれしいやら大変やら。
まあちょっとずついきまっさぁー