変にドキドキしてもええやん

今聞いてる曲:島谷ひとみ アルバム「crossover」執筆中


全然更新してねぇ〜っ!
これならこのページない方がマシやね。やめへんけど。
別にそこまで忙しいわけやないねんけど、学校以外で更新しないクセがついてもうたさかい、学校でひまな時間が少ないと更新は減る傾向にあるみたい。
家にネットないから今も学校やけど。


あるエレファントカシマシ好きの友人と最近仲がええねんけど、やっぱりその方向ではあんまり話が合わんかったり。
だってエレカシやで!「今宵の月のように」やで!そこまで詳しないゆうに!
そこでエレカシ好きならこんな曲…とMD編集していろいろ曲を渡してんけど、3ヶ月経ってもまだ聞いてへんとかぬかしやがる!
しかしだね、自分のCDの棚を見渡してみると エレファントカシマシ「愛と夢」
俺CD持ってたー!!!
しかもあれよあれよと3枚も発掘されましたよ。
100円セールで買いまくった時のよね。別にエレカシは嫌いやないし。(どっちかと言えば聞かないアーティストなんは確かやけど。だってエレカシやで!)
今度CD貸すことになりました。