もし蚊が絶滅したら、この世界の生態系はどう変わるのであろうか

今聞いている曲:aiko アルバム「夢の中のまっすぐな道
今晩は100%更新不可なので、もう朝っぱらから日記つけてまうことにしよ。


さて、引っ越し終わってふとMDを眺めると、十分に聞いてへんアルバムが山積みになっとった…。
今主に聞いているのは4月頃発売のアルバムとか。
具体的に言うと、B’zのこの前のアルバムなんかをようやく聞き始めたところやで奥さん!
今流行してるのは…ゆずのベスト盤?そんなんはええねんけど、はようw-inds.のニューアルバムとか聞きたいねん。
そーいや、川嶋あいのアルバムはインディーズやさかい聞かれへんね。
従ってレビューもできひんね。残念。さよなら


さて今日は雨やけど、しっかり音楽とともに生活していこかぁ〜