気分が悪くて八つ当たりしたら、もっと気分が悪くなる

今聞いてる曲:より子 アルバム「cocoon」(執筆中)


引っ越ししちゃって、そんでもってパスワードもわからへんかったら更新できひんかったよ。
今はなんとか当てずっぽでパスワード打ったら当たったんで、更新してるっちゅーわけやね。


引越し中も音楽は絶やさず。
何枚かCDをテキトーに持ち歩いて、あるものを聞いとったね。
チャゲアスの「スーパーベストⅡ」とか、愛内里菜の「be happy」とか、やっぱり元気をくれる音楽ってあるやんね。
pool bit boysとかも非常に懐かしいけど、やっぱりスピード感あふれる音楽ってのはいやでも楽しくなっちゃうもんやねぇ。
今どうしてるんやろ。SURFACEはまだいるけど。


新譜では、MCUの「A peacetime MCU」が最高の出来。
ケツメイシのRyojiとのコラボ曲はとんでもなくええ曲やで。
bonoboも音楽〜っ!って感じで最高。
ほらみんなも聞きなよ。