すべてはホントでウソなのさ

今聞いてる曲:MCU アルバム「A Peacetime MCU


引っ越し作業でかなり忙しい上、ネット環境は劣悪な環境に陥ろうとしてるわ…。
そんな中でも音楽を聞きながら〜ってのが理想やけど、なかなかそうもいかんのよね。


さて、この前ツタヤで借りたシングルの注目株を発表!
何やったかな(オイ
そうそう、TUBEの新曲「SKY HIGH」を借りたんやけど、A面「SKY HIGH」っちゅー曲はまあいつも通りで別になんとも言えへんもんやけど、そのc/wの「Seaside Vibration
これがまた一風変わったええ曲やから見捨てられへんねん。
TUBEがついにMCと組んでラップ曲と融合してんねんで〜。
コンセプト曲らしく、メロディーラップ曲として完成してるかどうかは別として、やっぱりメロディーが冴える!
今年もTUBEは注目やな。


あと新曲をチラホラ聞いてきたけど、駄曲が多い週かも。
福山雅治ちょっと論外。好きな様にやってくれて構わへんけど。
DA PUMP、復活作はKENが全楽曲を手がけてたかな。いい方向やと思うけど、完成はいつになるんかなァ
あとRATHER UNIQUEMisiaの「つつみ込むように…」をカバーしてたで。ラップを混ぜた形式やったけど、正直ラップ無い方が全然ええ曲…
上戸彩はなんとアルフィープロデュース。すげえアルフィーロック曲やけど、やっぱり3重声音やないとアカンね。
中島美嘉はシングルカット「ひとり」。アルバム「MUSIC」に収録されてるすんごいええ曲やから、アルバムまだやって人はそちらでどうぞ。


明日に続く