たまに見ると野球は面白い

今聞いてる曲:ラジオ 大阪FM802 FUNKY JAM 802


別に意識して今日サッカーは見いひんけど。
もし覚えていて、その場にテレビがあったら…わざわざアンテナつないで見る可能性は低いかな


さて、レビューがあんまり順調やない…。
特にシングル。いつのから溜まってんねんて。
いやね、つまりそうや、えーと、特に理由はあれへんけど、最近眠かったら寝んねん(爆
しかも寝る前にゲームやったりするさかい進んでないわけやね。
もうちょっとペース上なあかんね。


朝のケータイの目覚ましで、モーニング娘。の「THE マンパワー」がかかってんけど、なかなかええ曲かも。
あの訳のわからなさが絶妙。
着メロだったらもっとわけわかんなかったりする上、シンプルにノリノリなのでええよ〜。