サラダバーを食いまくれ

今聞いてる曲:ガガガSP アルバム「無責任一家総動員」


今日もとりあえずため置きのレビューで更新をしたけど、もうため置きあれへん…。
明日からの更新どないしよ。
っていうのは、ついに引っ越しの準備が本格的になってきて、レビューどころじゃないんよね。
そんでもって新居のネットが使える環境もいつ整うかわかれへん、ときたもんだ。
実はレビューとか半分は学校で更新してんねんけど、さっきゆうたように、もうレビューの貯蓄分もないし、もしかしたら来週は更新がストップするかもしれへん…。


それはともかく、今ORANGE RANGEの「ラヴ・パレード」を借りようかどうかすごく迷ってんねん。
オリコンでは見事2週連続1位、でも僕は曲的にはそんなに好きってわけでもないねんけど、なんか曲が面白い路線を走ってる匂いがすんねんな、彼ら。
パクリとかそんなんやなくて、間違った方向にはっちゃけてるアーティストの曲ってのは、純粋におもろい曲が多いもんで、そんでもってそんな人らに限って無駄にc/wも充実してたりするんよ。
流行曲とは別の分野でも注目よ。