今日はじいさんの命日

今聞いてる曲:より子 アルバム「cocoon


昨日のオタク話の続きになんねんけど、そのオタクってCDまで1人3枚とかお買いになるのね。
よー考えたら保存用とか観賞用とかでこうてるんは予想のつくことやったけど、それってどうなん?
だって、例えば今回オリコンでの売上は確か初動24000枚程度
それで1人3枚とか買われちゃ、聞いてる人は実はもっと少ないってわけよ
彼らは曲を聞くためにこうてるわけやなくて、コレクションとしてこうてるわけや…。
オイラは純粋に曲が好きで、どうにかしてこの曲のよさを知ってもらいたくて…そんでこの前の握手会の時やって、これだけの人がこの曲のよさを知ってるんやな〜と感動しててんけど、それは大いなる間違いやったわけやね。
一気に悲しくなったわ…。
やっぱり敬遠される曲は敬遠されるねんな〜、オタクにも、とか思って。


さて、レビューはどんどんアップしてます。
(唐突に)大塚愛ってかわいいと思う。
何がって顔もやけど、その性格がさ。
『細かいことはいいから、みんながなんかいいな〜って言うような曲を作りたい』
この言葉に感動して以来、彼女を崇めてたりすんねんけど。
今回のシングルも、何も考えずに楽しむのがCOOLかと。