信号無視は安全確認をしてからしろ

今聞いてる曲:shelaDear my friend


あるアーティストの握手会に逝ってきました。
そのアーティストのライブにも行ったことないのに、正直興奮して死ぬかと思いましたよ。
詳細は書けませんが、その握手の時に放った言葉は、
『ボイトレちゃんとしぃーや!』でした。
プレゼントや手紙を持ったヲタ共の中で、そんなお叱りの言葉をかける奴はいないかと…。
本人ちょっとまびっくりしてから『・・・はいっ!』と元気よく言ってくれました。
はげましの言葉をかけるのが普通なんでしょうが、これが僕の正直に言ってやりたいことでしたから。


はいゆうたな!はいゆうたな!
あまりにもひどいぞ!お前の声は!


シングル『紫陽花アイ愛物語』のレビューだけは今は書けそうにないどらごんでした。
TMは明日にはがんばります。

今聞いてる曲:shelaDear my friend


あるアーティストの握手会に逝ってきました。
そのアーティストのライブにも行ったことないのに、正直興奮して死ぬかと思いましたよ。
詳細は書けませんが、その握手の時に放った言葉は、
『ボイトレちゃんとしぃーや!』でした。
プレゼントや手紙を持ったヲタ共の中で、そんなお叱りの言葉をかける奴はいないかと…。
本人ちょっとまびっくりしてから『・・・はいっ!』と元気よく言ってくれました。
はげましの言葉をかけるのが普通なんでしょうが、これが僕の正直に言ってやりたいことでしたから。


はいゆうたな!はいゆうたな!
あまりにもひどいぞ!お前の声は!


シングル『紫陽花アイ愛物語』のレビューだけは今は書けそうにないどらごんでした。
TMは明日にはがんばります。