Home Sweet Home

今聞いてる曲:Gackt アルバム「love lettle」


後藤真希のアルバムレビューを書いた。
やはりこれ以上は期待できない感がひしひし。
しかしそれを見事なテクニックで相殺しているので、なかなか楽しめる。


次はT.M.Rを書くために、通学中はアルバム「Vertical Infinity」をひたすら聞いていた。
ぶっちゃけ1月発売のアルバムやし時間的には全然アウトな気もすんねんけど、聞いてるのに書けへんのも気味悪いし書くことにする。


てかもう少し最新シングルに力を入れるべきやと思ってたり。
先週一気に新曲借りたけど、もう10回は聞いてるもんね。
そろそろ書き始めなアカンね。
そーいやORANGE RANGEの「ラヴ・パレード」、もう1回聞きたいな。借りひんかったけど。
いい部分を半端にしか見つけられへんくてヤキモキしてるさかい。


昨日紹介したSunSet Swish、ちょっと売れそうるやん。
ドラマ挿入歌でなんか大々的にPRしてるし、今流行の感動系やしね。
こういう曲、ドラマとか見る人は好きなんちゃうかなー?