tohhikoh

今日は水曜日だからさっき学校帰りにTSUTAYA寄って帰ってきた。
本日発売のDragon Ashが目当てやってんけどレンタルは来週でちょっとがっかり。
三浦大知もレンタル中やし、Wに至ってはついに置かなくなったし
TSUTAYA江坂南店ではハロプロ系の入荷を全面的に打ち切った様ですね。
せっかく力をつけてきた人もいるので、せめて1枚くらい発注してくれたらいいのに。
困ったな。試聴できるのはあそこだけなんで、もう聴くことができないですよ。


さて、忘れないうちに借りてきたものを書こうか。
今日の収穫は13枚試聴して3枚。いやな客やね。
まあこんなくらいの方が懐も痛まないしオイラはええねんけどw
shela奥田美和子Salyu。そんなに有名じゃないですね。
shelaって懐かしいね。アルバム1位取ったんだよ、この人。


借りようかめっちゃ悩んだのがSunSet Swishの「明日、笑えるように」という曲
今調べたら“CX系ドラマ「曲がり角の彼女」挿入歌”だって。知ってる?
オーケストラとピアノがきれいな曲やったよ。
デビュー作らしいから、2作目を期待しておくことにしよう。