夏ですよ〜


今聞いてる曲

君と月の光(初回限定盤)(DVD付)

君と月の光(初回限定盤)(DVD付)

▲2007年上半期の曲を洗い出しながら今本文を書いてて、本当偶然に今この曲を聞いてるところ。SOPHIA久々の本格バラード+ロックですね。際立っていい曲ではないけれども、悪くない感じ。7月にアルバム出てるので、そっちで本格的に聞く予定です。



はてなブログさんのログイン不良(限定的だったらしいけど)がいつの間にか解消されていたので、また更新してみようかと思います。続くかどうかはわかりませんが、僕はやはり体質的に「更新→停止→更新再開→…」を繰り返さないと落ち着かないタイプの人間らしいです(←私見ですが、賛同いただける方結構多いと思います…)。そして久々更新となれば、まずやることは現状報告、というのもいつものパターンになってきましたので。


まあ日常と言えば、社会人一年目をそこそこ満喫させていただいております。残業もそんなになく、平日は家帰って音楽聞きながら寝て、休日は引きこもったり実家帰ってゲームしてるかのどっちかです。趣味の話は…なんか長くなりそうなのでまたの機会にします。


あと、以前途中で更新止めたやつの続きとかありますよね。余裕があれば順次更新していきます。

・ジャニーズとかアニソンとかの売上についてのやつ
・最近の音楽事情について
・趣味的な話
・J-POP的な話