北海道逝ってきます

今聞いてる曲

フェイク

フェイク

▲ご存知ミスチルの新曲。40万枚限定生産で売り逃げの体勢丸見えですが、曲の方は悪くない。「ニシエヒガシエ」系のコアな雰囲気とミスチル独特の聞きやすさが同居、「フェイク」って感じがしてホントいい。単調なるラブソングだった前作「しるし」はそのまんまスルーしたけど、今回はちゃんと聞いてみる。




あさってからちょっとだけ北海道に逝ってきます。
2月。どんくらい寒いんでしょうか。
1人。どんくらい寒いんでしょうか。


そんな正味めんどくさいけど休みも取れたし行くって言っちゃったし社会人前最後だから1人でも逝っとく2月の北海道旅行を前に、書き溜めていた分を更新します。
もし3月なってこのブログを再び拝見することがございましたら、社会人を目の前にしている小僧だった自分を思い出し、そんな自分が日本国の北の果てにいる姿を想像してから、更新ボタンを何度か押してみてください。



それでは本編の方を………明日にしましょうか。
明日までにこのアイスノンを冷凍庫に戻したいので。