クリスマスイブ→クリスマス

今聞いてる曲

Hi!Mode!!

Hi!Mode!!



現在25日クリスマス未明。
…って言っても24日も普段と何ら変わりないですが。


朝起きてTSUTAYA行ってパソコンやってバイトして帰ってきましたよ。
と言うかこのクリスマスになってまでエロビを買いに来るな、と。(どらごんのバイト先はビデオ屋
客もいつもと変わらん面子やし…。
それでも今日は夜になるほど極端に客は少なかったけどね。
何かとみなさん思うところはあるのでしょうか…。


さてやっぱりクリスマスやし、寂しいという話をしなければっ
思えば毎年クリスマスは写真集を買いに行ったりロクなことしてへんけど、
まあブログとかやってる若者の大半はそんなヤツやろし…今更。
正直に、
クリスマスとかいう口実で女の子と過ごせたらそりゃいいですけど、
彼女いませんので特に何も面白いことは起きそうにないです。残念。



さあ、ということで今からローゼンメイデン・トロイメント楽しませていただくでー。
何でクリスマスイブ→クリスマスに放送するかなぁ…。
関西地区だけのお楽しみ、というよりか屈辱ですやん、これ。
まさかカップルでこのアニメを見る男はおらんやろし、
何ですか?もう見るやつは我を忘れてアニメ見ろと?
残念ながらそこまでやないねんな…。


真紅たん、オイラとメリ〜クリスマス♪(*´д`*)ハァハァ
翠星石〜、愛してるよメリ〜クリスマス♪ (;´Д`)ハァハァ
…これでいい?




さあ今日もオープニングと同時に
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
の嵐で始まる。
http://live22x.2ch.net/weekly/