12月やで!

今聞いてる曲

comp

comp

昨日はちょっとシリアスにいろいろ論議してみてんけど、
やっぱ何かああやってお堅く書くんは苦手やね。
テキトーに書いてる方が楽やし、言いたいこと言いまくってたら気持ちええもんね。
というわけで、後日また自身の見解をそれこそてきとーに書きたいと思っとります。


さて、ちょっとなかなか本ページの方はまとまらずに12月になってもうたけど、
レビューだけでもちょっとずつ更新していこうと思って、
【レビュー】ゆうのを開始。
なんつーか、こうゆうのこそカテゴリーに分けてブログでやれよ…みたいな感じやけど、
ブログっておばちゃんでも簡単に開設できるようになってるやん。
もちろんシステムも整ってるし、何より一般で話題にもなってきたやん。


身内ネタになるけど、アノうちの妹も何を血迷ったんかブログはじめやがって。
別に自分の意見を訴えよう!とか言う趣旨やなく、
友達のみ公開で見せあいっこしてる様子。
ちょっと読ませてもろたら、オイラと同じく
やっぱり身内をネタにしとるやん。
他に書くことないんかと。(オイラもね


でや!
そんな時代やからこそwebページが必要やねん!
妹の例からわかるように、一般化しすぎて、数も増えてるし、内容も女の子化しとる。。。
女の子化とは…まだ言いたいことはよーけあるけど、
つまり、webページの方がまだマシかな、、、とか思って。
ポータルとして何かあった方が、自分の場所!(内向的)って感じがするやん?


半分寝ぼけながらどーでもいい話をしたけど、
まあまあ本人が好きでやっとるんやから、
いわゆるオナニーに近いものがあるんやからそれでもええかな、と。
うん、音楽レビューサイト関係ない話題やね。
しゃーねー、暴走中につきプリキュアでも貼っとくか。
ふたりはプリキュア Max Heart 3 [DVD]