はまち

今聞いてる曲

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)



最近オタクが流行ってるやん?電車男とか、マイアヒーとか。
で、こうなった途端いろんなところでオタクを紹介する動きが活発になってきたやんね。
しかしどいつもこいつもオタクをわかっちゃいねえっ。
オタクってえのは神聖であるべきやねん!
「ふ〜ん、キモー」で終わらせんやないって。そのキモーとか言ってる人に限って、隣にオタクがおっても気ぃ付かんみたいやけどね。
本当のオタクでも見た目一般人って人はたくさんおるし。


この前萌えについて紹介してるお昼の番組があってんけど、どうも一般の人は萌えの定義すら理解できひんようやの!愚か者めっ
「なんかキレイなものが好き〜みたいなー?」「あのかわいいカーテン萌え〜でいいの?」
そりゃそういう人もそれはそれでおるかもしれんけど、かなりちゃうわな…。
で、マイアヒーが例のフラッシュと共に紹介されてて…
♪飲ま飲まイェイ!( ´∀` )


出演者、オタクって変なものをかわいいと思うんだなーみたいな顔しながら
「このネコみたいなキャラ(モナー)に萌えるんですか?」
萌えへんって!さすがに。


それにしてもマイアヒーがこんなにブームになるとは思わんかったね。
フラは実は見たことなかってんけど、今ヒット中のアルバムの前にシングルでこの曲出とってね。
気に入って借りたんを覚えとるわ。ええ曲やん?