友達が1人ずつセルと闘っていく夢を見た

今聞いてる曲

touch(通常盤)

touch(通常盤)

今日はラルクのアーティスト紹介を書いてアップしてんけど、、、
いざ書こうとなるとアルバムの内容が出てけえへん。
う〜ん、「ark」や「ray」は確実聞いてるはずやし、「Heart」も時代的に結構聞いたと思うんやけどなぁ…。


「heavenly」や「Tierra」といった初期のアルバムは後々仕入れてMDには収められてんねんけど、なんやかんやでちゃんと聞いたことはなかってんねorz
聞いてない作品は聞いてないで、その範囲でアーティスト紹介をしたいと思っとるねんけど、聞いた作品を「まだ聞いてません」でほっとくの悔しいので、とりあえず!もう一回ラルクの復習をしてみることにする。


アルバムの紹介は少しずつアップしてこー。
まあ誰も見いひんやろけど、もしもっと本サイトがおっきくなってやで、アーティスト紹介を読んでくれる人がおったとき、ラルクが穴あきやったら興ざめやろ〜ということで。
もち他のアーティストも続々更新中。
恐らく!だんだん偏ってくるでしょう。
あややなんか結構聞いてたし、ポンポン出てきたもんやけど。