休みが続くとろくなことしない

今聞いてる曲 aiko アルバム「夢の中のまっすぐな道
夢の中のまっすぐな道

やっと扇風機が手元に戻って、高い電気代ともおさらばや!
人間いい生活をしたら戻れないっていうけど、クーラーの後の扇風機って悪くないわ。
風も吹き込まない窓を開け放してた頃とは全然違う生活になってて、ん?コレってクーラー病にならない結構健全な生活?とか思ってたりして。
いやいや。
そう思うのはここ2,3日外出していないからやって、マジでお日様に当らないと腐っちゃいますよ的生活が続いてるんよね…。
しかも寝て食って音楽聞いてPCいじっての生活。人間失格


さて…と。
オリコンミスチル抜いてNEWSが1位やったけど、ホンマかいな?
NEWSって言えば、先日未成年メンバーの飲酒でエライこっちゃになってるグループ。
性懲りもなくバレーボールの応援歌やってるけど、バレーボールも特別盛り上がってるわけやなさそうやし…。
まあ曲聞いてへんしコレ以上のことは言われへんけども。


更新やけど、手始めにTBRを一気に何週分か作ってやったわい。
本来一気に作っても意味ないもんやけど、まあ自分でもよく続いてると思うわ…。
もう7年くらいやってることになるんやねぇ…。
それを他人に見せる必要があるんかってことは別にしてやけども。