暑すぎると凶暴になる

今聞いてる曲:ストレンジヌードカルト「モノクロカフェ」


やっとツタヤ行っていろいろ借りてきた〜。
2時間くらい聞きまくってやったけど、結局8枚くらいやったかな。
3週間分くらい溜まってたけど、もちろんまだレンタル開始されてないのも多かったかな。
おすすめはTOPで紹介するとして、次点っぽいのをちょこっとだけ紹介。


hitomi…なんか違う方向行ったーっ。トミーフェブラリー系統の、70年代ダンスミュージック。ノリはええけど、そこまでがんばって聴くほどやないかな。
Sowelu…やっぱりアルバムかな。感じはええねんけど、やっぱちょっと奇抜さが足りんわ。
ぴちょんくん…エアコンの精の企画もの第2弾。意外にシンプル。『温度じゃないよ、湿度だよ』にちょっと惹かれた!
NO PLAN内Pがまたリリース。てかこれはもうfeat.TUBEやね。演奏まで彼らがやってるし。