その日の天気を知ると 世界が変わる

今聞いてる曲:Mai Hoshimura「Melodea」


んー、時間は過ぎてゆくものよのぅ。
アーティスト達はどんどん次の世界を目指し、あるいは世間を騒がそうと動いておるのぅ。
別に何があるってそんなわけやないねんけど、ちょっとhiroや、今井絵理子を見てそう思ったり。


そろそろツタヤに新曲入荷に行かなあかんね。
ORANGE RANGEの新曲に、DA、Berryz工房も聞いてみたいし。
個人的に今年は今んとこ好調。一線を超えて好きなTBRミリオン曲が半年で15曲程度、ま、年間20曲超えれば最近はええ方やからね。


ガガガSPのアルバムをアップしといたで。そんで今もちょっと書いてる最中。
アルバムもシングルも全然追いついてへんけど、まあ慌てずに言いたいことゆうてってるからこんでええかなー、と。
TOPのリストも更新したし。
この日記ホンマ適当やな…。