どらごんひとことコーナー移転

大変好評だった(ウソ)どらごんひとことコーナーを移転しました。
ブログを使うのは始めてで全然機能使いこなせていませんが、1コンテンツとして極力シンプルにしたつもりです。つまり何にも手を加えていない
しばらくは練習の日々が続くかと思いますが、これからも、http://rika4.fc2web.com/frame.htmlをよろしくお願いします^^

先日借りた最新シングル曲を満喫中。
トータス松本KICK THE CAN CREWのLittleの「はつ恋の〜What's going on〜」に、Coccoくるりのユニット、SINGER SONGERの「初花凜々」など。
トータスのラップにCoccoの復活と、なかなか珍事。そんでやっぱ曲いいね。
今日はひたすら最新シングル聞いて過ごしたね。
やっぱ新しいものになんでもかんでも魅力を感じてしまうもんなのかの。